癒やし3兄弟

 僕の癒やしである3兄弟を簡単に紹介します。

ナイト君

長男のナイトです。

年齢:12歳

性格:温和

とにかく頭がいい。

お座り、お手、バーンなど何でもできます。

ハウスの扉も自分で開けることができます。

年齢を重ねるごとに甘えんぼになっている。

顔舐め攻撃を得意とする。

ギンジロウ君

次男のギンジロウです。

年齢:10歳

性格:甘えん坊

甘えん坊なのは家族にだけ。家族以外には、ものすごく警戒します。

そして、3兄弟一番のマザコン

散歩は、僕の母としか行きません。

僕が散歩に連れて行っても、歩こうとしない....

とにかく食いしん坊。

ムギちゃん

末っ子のムギです。

唯一の女の子です。

年齢:4歳

性格:甘えん坊

とにかく元気です。まだまだ若いため暴れまくってます。

現在、しつけるのが大変で週に1度ドックスクールに通ってます。

ムギちゃんが来てくれたおかけで、おじいちゃん犬の長男ナイトにとっては、ぼけ防止になり、とてもいい感じです。

以上、簡単な自己紹介となります。

これから、定期的に3兄弟の日記を投稿していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。