2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バッグを持たない男性の女性に対するNG行動

前回は、「バッグを持たない男性の心理」についてお話ししました。 bokunomarumaru.hatenablog.com 私は、自分のバッグを持たないことが原因で彼女から怒られたことがありました。 そこで、今日は、「カバンを持たない男性の女性に対するNG行動3選」を紹介…

バッグを持たない男性の心理

私は、バッグを持たない男性である。 よく彼女からバッグを持った方が便利と言われるが、バッグを持とうとは思わない。 私のようにバッグを持たない男性は世の中に多い気がします。 そこで、今日は、バッグを持たない男性の心理をお伝えしたいと思います。 …

工業高校あるある

私は、工業高校出身です。 出勤中、女子高生の集団とすれ違うのですが、いつも怖くて下を見て歩いてしまいます。 共感してくださる人が一定数いるはずです。 今日は、工業高校のあるあるをご紹介したいと思います。 工業高校あるある7選:工業高校の日常、…

クレヨンしんちゃんの映画で泣く24歳

昨日、Netflixでクレヨンしんちゃんの映画を観ました。 私が15歳くらいの時に観て泣いた映画でした。 懐かしいと思い、観てみたら感動しすぎて泣いてしまったので紹介したいと思います。 映画名前 あらすじ 感動ポイント 映画名前 公式クレヨンしんちゃん…

ケチな彼氏とケチじゃない彼女

彼女と同棲して数ヶ月。 日用品などの購入で彼女と揉めた。 私は、ケチな彼氏なのでできるだけ安いのを購入したい。 他方、彼女は、ケチではなく、少し値段が高くても性能の良いものを購入したがる。 最近、食器の洗剤で揉めた。 私は、キャップ付きの安い洗…