神戸市の絶景ホテルが最高すぎた

 先日、彼女と淡路島に旅行に行ってきました。

 宿泊したホテルが最高すぎて、大満足だったので、僕たちが宿泊したホテルを紹介したいと思います。

 まずは部屋からの景色をどうぞ。

昼間の景色

夕方の景色

綺麗すぎませんか。僕の住む県には、海がないので感動してしまいました。(笑)

このホテルを出てすぐに砂浜があり、そこからの景色も最高でした。

砂浜からの景色

彼女とツーショットをパシャリ!!

夜には、橋がライトアップされとても綺麗でした。

そして、ホテルのサービス、食事が最高でした。

まず、サービスについてですが、ホテル内にラウンジがあります。

ラウンジでは、お酒、ジュース、コーヒーなどが飲み放題、おつまみも食べ放題でした。

ラウンジでのサービス

食事についてですが、朝食は部屋で、夕食は、レストランでコース料理でした。

朝食

海を見ながらの朝食。最高でした。

夕食のコース料理は、夢中すぎて写真を撮るのを忘れてしまいました....

夕食時についても、お酒、ジュースが飲み放題でした。

これらの好条件が揃っているのにも関わらず、なんとホテル料金が二人で5万円でした。

コスパも最高です。

こんな最高なホテルの名前は   

ホテルセトレ神戸・舞子

ぜひ、宿泊されたことがない方にオススメです。